ラウンドが人気 | クリーナー

これまではガソリンスタンドでお願いしていた車内の掃除もセルフにすることによって回数が減りそうです。こちらも現場掃除に大活躍しています。掃除機と同時購入してよかったです。

コチラですっ♪

2018年01月05日 ランキング上位商品↑

ポイント ラウンド クリーナー オプション【期間限定ポイント2倍】★【楽天最安値挑戦】マキタ 【ラウンドブラシ A−37471 】充電式クリーナー 別売り販売品・オプション部品・安全用品 充電クリーナー

詳しくはこちら b y 楽 天

スーパーセール中でしたが!すぐの到着でした。それがなかなか抜けなくて。買って良かったです。また購入したいです。なので階段では使ってませんが棚やパソコンなどにはこちらを使うつもりです。送料710円って…購入時分かりづらいです。そこが残念です。マキタの商品はどれも使いやすく重宝しています。360°回転するので非常に掃除しやすくて約にたっております。もともと付属しているものだけではとりきれない部分があり、追加で購入しました。【即納】マキタ <新発売>充電式クリーナ 本体のみ【 CL140FDZW】 と同時購入しました。うちの階段では(普通の木の階段です)ブラシが抜けて木の間に挟まるんですよね。これで空気清浄機の埃がとれます。いつもコード付きの掃除機を使う時にブラシ部分で階段そうじをしていたので今回マキタを購入する際に絶対使うだろうと思い一緒に購入しました。とても良い商品です。コードレス掃除機なのに使わない手はないですよね。狭い車内での掃除でもとても便利で使い勝手がいいです。細かい所まで綺麗になり大満足です。でしたが!実際葉ブラシは茶色!本体はアイボリーです。。しいて言うなら、本体のノズルがもう少し長ければいいなと思いました。購入してみました。おすすめです。細かいところを掃除するのにコードレスクリーナーと一緒に買いました。写真と違いました。横につけられるのかなと思っていましたが、つけられません。写真では、ブラシは黒、本体は白。ブラシノズルはマストアイテムですね。重宝してます。マキタの掃除機本体が白なので!つけると変です。掃除機と一緒に購入し早速車内の掃除をしてみました。使用頻度は、そんなに多くないのですが、冬場はヒーターの裏のファンの掃除や通常のヘッドで入りにくい箇所は、小さいので便利です。溝などの隙間のゴミが楽に取れて便利です。これは、隙間、棚、ソファ、車となくてはならないももです。ただ使ってからの感想は…普通にマキタのヘッドで掃除してます。これが無いと、本体の性能を十分に発揮(堪能)出来ないと言っても過言では無いですね。